SSブログ

亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜 ルル登場!? [コードギアス 亡国のアキト]

 台風に翻弄される中、午後からはどうにか雨風も落ち着いてきたので、念願のコードギアス「亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜」を観に行ってきました。

 しかしブリタニア相手に奇襲攻撃をかけるレイラのwZERO隊の人手の少ないこと・・・司令官自らが出撃してもたったの5人しかいない!
 しかもそのうち3名は訳ありのメンツで、スカウトしたばかり・・・。

 レイラ・・・作戦立案は優秀でもナイトメアの操縦はまだまだかな・・・(あら、どこかのヘタレ君を思い出すわ)

 そうそう、ヘタレ君といえば! 監督は「亡国のアキト」にはルルーシュは出さないって言ってたのに、スザクが護送してきた「軍師」って、あの瞳、あのオレ様口調、名前は変えていたけど、どう見てもルルーシュじゃないですか~!!

 シンとアキトはやはり兄弟・・・なぜシンは血を分けた弟に「死ね」などという呪いのギアスをかけたのだろう・・・?

 個人的にはアキト VS スザクの対決シーンが見てみたい。何せふたりとも、たったひとりで戦局を変えてしまうほどの超人的ナイトメア・パイロットだもん。
 ギアスの呪縛・・・アキトの「死ね!」が勝つか、スザクの「生きろ!」が勝つか・・・。

 物語の続きは来年春まで待つしかありませんね~。

 





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

コードギアス映画やっていますね...
”あのはな”観て来ました...泣かせどころ満載でした(汗)
by alba0101 (2013-09-18 13:59) 

トントちゃん

"あのはな”観てこられたんですね。
私はまだ観ていません~。
by トントちゃん (2013-09-18 14:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。