SSブログ

コラボ動画の名作~白兜が倒せない [傑作コラボ動画]

 もう何度 削除され 閲覧不可になっただろう
 期待が 失望に変わっただろう~♪ (元歌・ひぐらし「You」梨花ver.)

 思わず上記のような替え歌を作ってしまうくらい、この名作コラボ動画「白兜が倒せない」は削除の嵐にみまわれ、何度リベンジ掲載したことでしょう。

 一度視聴したら忘れられないくらい、インパクトのある傑作なんですけどねー。

 懐かしいなあ、コードギアス。そして「~~が倒せない」シリーズ!

 今度こそ 削除しないと 約束してね
 だから今は この動画を見せていて~♪






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。