SSブログ

【ひぐらし】Dear you-hope- 梨花ver. [ひぐらしのなく頃に]

 コラボ動画の名作「白兜が倒せない」をご紹介する時に、私がおバカな替え歌を作ってしまった、「ひぐらしのなく頃に Dear you-hope- 梨花ver. 」

 でも本当は運命の袋小路に閉じこめられたヒロイン・梨花ちゃんの切なさとけなげな決意のにじむ名曲なんです。

 ちなみに本当の歌詞は、

 もう何度引き裂かれ 千切れただろう
 希望が絶望に 変わっただろう

 今度こそ強くなると 約束するわ
 だから今は この手を握ってて


 字幕歌詞付きでわかりやすいので、じっくりとお聴きくださいませ☆






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。