SSブログ

薄桜鬼 千鶴ちゃんに罵られたい方への動画 [薄桜鬼]

 アイキャッチの千鶴ちゃんがあまりに破壊的で怖いので、今まで掲載をためらっていたのですが・・・。

 日頃他人をドSに扱うことはあっても、みずからは扱われることはないであろう新選組のみなさま。千鶴ちゃんのドSな女王様ぶりに、すっかり、どっきゅん☆ハートになってしまったよう。

 なお、ネタばれになりますが、ご存じない方のために。薫くんは千鶴ちゃんの双子のお兄さんです。

 追伸:前回の記事で書いたように、現在「好きは 呪いだ」状態で、体調がしんどいので、ブログの更新ペースが少し遅くなると思います。
 「薄桜鬼」を初め、美形アニメへの愛は変わらないのですが、身体がついていかない・・・。
 楽しみにしてくださっている方(いるのか?)、すみません~。ぺこり。
 さあ、今日も接骨院行ってこようっと。






タグ:薄桜鬼
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

tarou

こんにちは、コメント有難うございます。
画面がとても綺麗ですね(^_^)v
by tarou (2015-06-13 16:32) 

トントちゃん

tarou さん このアイキャッチは怖いけど、動画全体としてはとてもきれいな絵なんです~。
by トントちゃん (2015-06-13 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。