SSブログ

進撃の巨人 実写版 ☆ひとつ・・・ [進撃の巨人]

 あまりの猛暑にバテ気味のトントです。いつまで続く、この暑さ・・・。

 観るつもりはなかったんですけど、シネコンの入ったショッピングモールに用事があったので、ついでに観てきた「進撃の巨人」実写版。

 結果は・・・トント的には☆ひとつ・・・。

 いや、最初から不安はあったのですが、見事に的中。誰かが言ってたけど、あれはもう、原作やアニメとは別物だと考えた方がいいでしょう。

 いくらCG技術が発達しても、立体起動はアニメの方が断然、迫力があってスピーディ!

 何といっても実写版の巨人はグロすぎる・・・。人間様が襲われて喰われるさまはB級ホラー!
 やっぱりアニメでギリセーフだわ。

 キャラも設定変更しすぎ。なぜ日本的にする必要がある!?

 リヴァイの立ち位置にシキシマというキャラがいるんだけど、演じるのが長谷川博己さんで、彼の優しいイメージでは全然似合ってない。
 リンゴかじりながら、クールにみんなを見守る姿って、今時何という昭和レトロな演出・・・。

 実写版ファンには申し訳ないけど、あくまで私の個人的意見だから、MYブログでは叫ばせてください!


 「進撃の巨人」はアニメの方が百倍いいです~!!!


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 2

さらまわし

娘も同じ事を言ってました。
by さらまわし (2015-08-06 14:07) 

トントちゃん

さらまわしさん nice! &コメント、ありがとうございます。
お嬢さんと同意見で嬉しいです~。
by トントちゃん (2015-08-07 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。