SSブログ

「進撃の巨人」リコ・プレツェンスカ [進撃の巨人]

 アニメ「進撃の巨人」第1期クライマックスでは、強烈な存在感を示した、リコ・プレツェンスカ。

 私、彼女、好きなんですよね。

 そもそもなぜ「進撃の巨人」に興味を持ったかというと。
 人間は絶望的の淵に立たされた時、いかにして抗い、立ち向かうのか? その姿を見てみたかったから。

 当時、私は入退院を繰り返す母の世話で大変で、今思うと、よくやったよなー、と自分で自分をほめてやりたいくらい。
 まあ私の個人的事情はさておいて。

「進撃の巨人」のアニメを観て、その美しき残酷な世界に、登場人物それぞれの生きざまに、すっかり魅了されてしまったわけです。

 リヴァイかっこいいし、アルミン可愛いし・・・[黒ハート]

 来年にはテレビアニメの次期シリーズが放映されるというので、楽しみです!


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。