SSブログ

アナと雪の女王【雪だるまつくろう替え歌】ハローワークいこう [傑作コラボ動画]

 ああ困った、オリジナル創作の投稿サイトなんて始めたら時間と気力体力がそちらに奪われる~。週1更新がやっとだわ。

 小説投稿サイト「エブリスタ」http://estar.jp/_novel_view?w=24670192 
 ミサトさん口調で「宣伝、宣伝~[黒ハート]
 
 タイトルは「鬼哭(な)く里の純恋歌(じゅんれんか)」
 ペンネームは時野みゆ。
 物語は戦国の世でひたむきに生きる二組の恋人たちを、鬼伝説をからめて描いた歴史ファンタジー。
  どうぞよろしく~[かわいい]

 今日のアニメネタは、You Tube で見つけた傑作動画。アナと雪の女王「雪だるまつくろう→ハローワークいこう」

 アナ、引きこもりでニートの姉・エルサに対してかなり手厳しいです(実の姉にむかってゴミダルマとは……)

 ああ、我々庶民だけではなく、王女さまといえども働かなくちゃいけないのね。

 それにしても替え歌といい、上手に作成してあるな~。拍手ものです(パチパチ)








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。