SSブログ

BLOOD+あの少年が・・・ディーヴァ!? [BLOOD+ 全般]

 BLOOD+第35話「希望のない明日」、何といっても驚いたのは、歌っていたあの少年がディーヴァだということです。あの子は手ごめにされたりっくんとディーヴァの子供ではなかったのか!?  カイは「リクの顔を奪った」って言っていたけど、ああびっくり!
 そりゃシュヴァリエは擬態できるんだから、ディーヴァがりっくんに擬態することも可能だろうけど・・・。
 デヴイッド、やっと復活しましたね。無精ヒゲの飲んだくれオヤジより、スーツ着た戦うおじさんの方がかっこいいよ。
 ルルゥはとてもけなげでしたね。まさかサヤ&ハジと、シフたちの共同戦線が見られるとは思わなかった。
 カールが青筋立てて怒ってたのは、サヤを倒す役をジェイムズにとられたせいか。このままおとなしくアンシェルの言うこと聞くとは思えないから、きっと「さあ、この私と踊ろう」とか何とか言ってサヤにちょっかい出しに行くんだろうな~。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

guri

お久です。こんばんは~
ディーヴァはりっくんを殺したときにまぁ・・・その・・・したわけですよ。
子供ができる作業を。(は?
だから、あの時「この子に大事なものをもらったの・・・」とか何とか言ってたんじゃないでしょうか。でもその後、小夜におなかを刺されていて・・・・めちゃこんがらがるわぁ!!!
とりあえず、だからりっくんの顔が映せたのでは・・・?と思っております。(私はですが。

デヴィッド復活おめでとう!!!ですよね!!
ジョエルも嬉しそうだったなぁ~

私としては、モーゼス死ななくてほんとよかったです。
グドリフトか死んじゃって切なかったけど。
ルルがかわいそうだった・・・

カール!!出てきてよかったです~!!キレかけてたけど・・・(汗
次回が楽しみですね!!

では、お邪魔しました*
by guri (2006-06-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。