SSブログ

BLOOD+ サヤの王子様&ハジの受難 [BLOOD+ 全般]

「僕のシュヴァリエになってよ」
 リクの顔、リクの声でディーヴァはカイにささやきます。しかしカイは断固拒否。
「リクならオレがシュヴァリエであることを望みはしねえ。オレがオレのままであることを望んだはずだ!」
 対するディーヴァの反応は、
「可愛くない!!」(爆笑)
 業を煮やしたディーヴァ、「だったら食べちゃおうかな」などと物騒なことを言い出します。
 カイ、ピンチ! そこに刀を振りかざしてサヤ登場!
「見てよ、やっぱり彼が姉さまの大切な王子様なんだ」

 あれ? カイってサヤの王子様だっけ?
「ええ~っ、ハジが聞いたら嘆くぞ~」とつぶやく私の横で、ダンナが「ハジはシュヴァリエだから王子様にはなれないんだよ」とあっさり言ってよこします。
 そうかあ、シュヴァリエはナイト(騎士)だから、王子様にはなれないんだ・・・。
 王子様にはなれないし、子供はつくれないし(笑)、目の前でソロモンにサヤをかっさらわれ
てしまうし、ネイサンには妙に気に入られて抱きしめられてしまうし、ハジ受難・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

キャラにやってみたいことを1つ増やしました(笑 思いついたらこれからも増やします!「可愛くない!!」にはほんとに笑うばかりで・・・。妹がリクの声にめっちゃ似てるので「可愛くない!!って言って!!」って言ってるんですけど「何で!」って言われていつも終わるんですorz「王子様」を「おじさま」と読んでしまった(笑 ディーヴァはカイをシュヴァリエにしようとしてたのに、断られると次はおやつにしようとしてる・・・。そんなに重大な存在ではなかったのか。ハジはネイサンの王子様なんだよ!(爆 小夜の王子様は「自称」ならいますね。(笑 長文失礼しました。
by (2006-08-02 19:35) 

トントちゃん

シュヴァリエになることを拒否したカイはディーヴァのおやつ。ハジはネイサンの王子様・・・爆笑でした。
確かにサヤの王子様は「自称」ならいますね・・・おいしいとこ取り名人の金髪小僧が(笑)
by トントちゃん (2006-08-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。