SSブログ

BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」 カイ、オールバック!! 管理人はカムバック!(笑) [BLOOD+ 全般]

 トントです。飛行機も落ちず、翼手とも遭遇せず(笑)、無事にタイから帰ってきました!
 疲れた体にトドメの一撃は、タイ航空の荷物出しの遅さ・・・。私たち乗客は成田のバゲージのターンテーブルで30分以上、待たされて立ちつくしていたぞ~。遅すぎるよ、タイエアー!
 しかし疲労でよれよれの体でも、家に帰って執念で観ました。録画しておいたBLOOD+第48話「摩天楼オペラ」! さすがに昨日はブログまではできませんでしたが・・・。

 ディーヴァ軍団の壮大な陰謀・・・人類翼手計画。あちこちで翼手が出現して大変だ!
 しかし、それよりもっと驚いたのはオールバックで正装したカイだった! サヤとハジのコスプレ・・・いえ、正装は予告で見ていたけど、カイや岡村くんまでが正装とは! さすがメトロポリタン・オペラハウスですね。
 スポンサー紹介の時の画面でデヴィッドと一緒に走っていたのは誰!? ジョエルがあんなにガンガン走れるはずはないし、美形の新キャラか!? と思った視聴者様は多いでしょうね(笑)
 ソロモン様はストーリー展開からすっかり忘れられてしまって悲しいです。私たちの思い出の中にいつまでもしまっておきたいです。

 さて、留守の間にメールが山のようにたまっているので、それをさばかねば・・・。
 明日からはBLOOD+に加えて、旅先での笑えるネタシリーズもおおくりする予定です。
 どうぞ、ご期待くださいませ(え、誰も期待してない? ごもっとも・・・)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントさんお帰りなさいー!!!無事でよかったです(笑
カイが誰かわかりませんでした;;ジョエルが暴走wwジョエル体験(車椅子体験)したときに暴走させてしまいましたorz男子は怒られましたがうちはバレずに(何やってんだよ トントさんはBLOOD+のアルバム買いますか??うちは買います!!サントラも買うか迷ったけどmoneyがー・・・。4200円痛い出費です(泣 メールは毎週土曜日BLOOD+のメルマガしか来ないので楽です。あといろいろメルマガ来ますがたまになので気にしてません。でも友達からは滅多に来ません(笑 携帯でメールしてるところをザビエルハゲのオッサン(お父さん)に見られると怒られるので気楽ですが;;でも、山のようにたまるっていいですね。
旅先での笑えるネタ!!是非聞きたいです!!!あと、ブログタイトル変えました。次は「妄想日和」になるかも・・・(笑 ではでは長文失礼しました♪
by (2006-09-10 17:56) 

トントちゃん

snoopy さん、ただいま~! はい、無事に帰ってきました(笑)
私も最初、カイが誰がわかりませんでした。オールバックにして正装すると、あんなに変わるとは・・・。まるでいいとこのお坊ちゃまのようです(笑)
BLOOD+のアルバム、買います! そのために今まで個別のCD買わずにいたんですから・・・。
友達ではなく、モニターやポイントサイトから山のようにメールが来ています。
でもポイント貯めるとアマゾンのギフト券と交換できてCDを買う時の足しになるので、がんばってます~。
旅先の笑えるネタ、いろいろありますのでお楽しみに♪ 
by トントちゃん (2006-09-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。