SSブログ

BLOOD+ 今日のお買い物はブラッドざんまい♪ [BLOOD+ 全般]

 ああ、またBLOOD+の放送のない、むなしい土曜日がやってきてしまいました。
 でも今日はお買い物デー。なぜかというと私の持っているP-1カード(旧マイカルカード)では、毎月7日にショッピングするとポイントが10倍になるんです!
 うちの母親もスーパーのポイントとか貯めるのが大好きで、これは買い物の女王(笑)・母から受け継いだ血のようです。

 というわけでアマゾンでお買い物♪ この前は実家でPCもできず、ホームヘルパーやってたんだもの、自分へのプチご褒美です。買ったものは、

 CD「BLOOD+ オリジナルサウンドトラック 2」
 BLOOD+ コミックス2冊
 講談社ブルーバックス「他人を許せないサル」

 の合計4点です。CDと本をあわせて5千円以上買うと、次回に使えるクーポンが500円分ついてくるキャンペーン中だそうで、得した気分です。クーポンはBLOOD+のDVDを買う時にでも使いましょう(笑)
 サウンドトラックは迷ってたけど、実家で働いたご褒美に思い切って。
 BLOOD+のコミックスは3巻の表紙イラストが気に入って買ってしまいました。
 「他人を許せないサル」という笑えるタイトルの本は、もちろんBLOOD+関係ではありません(念のため)。
 これはIT世界につながれた現代人に鋭くメスを入れた、サル学者の人の書いた本です。まるで自分のことを言われているよう(!?) 
 残念ながらこの本の画像はアマゾンからリンクできませんでしたが、ユニークなイラストがついてます。
 今から届くのが楽しみです♪
 

BLOOD+ (03)

BLOOD+ (03)

  • 作者: Production I.G, Aniplex, 桂 明日香
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/08/26
  • メディア: コミック


BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2

BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

Σポイント10倍ってすごすぎるじゃないですか!!かなり得した気分になりますね。
他人を許せないサル、題名を見たとき噴きました;;この本今度探してみようかな??イラストが気になります(笑
サントラ聞きたくて仕方ありませんが、10月の終わりまで我慢します。発売から1ヶ月たたないとレンタルできないんです(泣
では、次はハジ描きます!で、その次はソロモンで。なんかハジの方が簡単そうなんで(笑
by (2006-10-08 00:10) 

トントちゃん

他人を許せないサル、私は新聞広告で見ました。きれいな絵ではないですが、おもしろいです。
サントラも、できることならお貸ししたいです~。
ハジ&ソロモンのイラスト、楽しみにしてますね!
by トントちゃん (2006-10-08 00:14) 

ちあこ

コミックとかってどうなんですか?テレビしか知らないから、絵の雰囲気とか違うように思えて...
とかいいつつ、あんまり本増やすな令が出てるのでおおっぴらに買えない...でもそこは主婦!ダンナの本の置き場はなくても自分のは確保できるんです(笑)あー考えちゃうな
by ちあこ (2006-10-08 21:53) 

トントちゃん

コミックはだいぶ雰囲気違います。そのうち記事にしようとは思っているんですが・・・。
カールが違いすぎ! あれじゃ見た目リクと同級生・・・。おまけに性格最悪。レッツダーンス!のないカールなんて、カールじゃない~!!
コメントのお返事、遅くなって失礼しました~。
by トントちゃん (2006-10-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。