SSブログ

BLOOD+ もしもハジがホストなら・・・ [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 突然ですが、今日のお題はホストハジです(笑)
 ニューヨークの街角でチェロ弾いているところを、その美貌をみそめられ、ホストクラブにスカウトされたハジ! 愛するサヤのためにも沖縄までの飛行機代を稼がねば・・・。

 無口なハジにホストがつとまるのか?と思ったら、金持ちマダムはお世辞なんてもう飽きていて、ハジの寡黙さ&物憂げさが大受け!
 それによく考えたら、「あなたが望むなら・・・」とか、手をとって「私はあなたのためにあるのです」と、いつもサヤに言っているようにやればいいんですよね。
 なーんだ、そのくらいならハジにもできちゃうじゃん!

 でも入った早々売れっ子になってしまったら、先輩に嫉妬されて嫌がらせされるかも・・・。
 女性週刊誌に連載されている「緋色」というホストが主役のコミックがあるんですが、そこのお店では白いスーツを着ていいのは、誕生日以外は売り上げナンバー1ホストだけなんだそうです。
 白いスーツ・・・白いスーツ・・・ほら、あの方の姿がうかんでくる!
 いきなり売れっ子になってしまったハジ、金髪で白いスーツのナンバー1ホスト・S先輩にイジメられるよ!(爆笑)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

名前似てますね^^アルファベット1文字足すか引くかしたら同じじゃないですか!(笑
白いスーツとは某ソロモンですね(名前出てるよ 嫌がらせされても、「これも小夜の為」とか言いながら我慢してたりしてw
話はそれますが、携帯サイトのBLOOD+では、TOP絵の下に「1年間のご声援ありがとうございました!!!」の次に「(BUT,まだまだつづく・・・BLOOD+)」って書いてあるんです!!!続編やるっていう意味なんでしょうか?それとも携帯サイトがまだまだ続くっていう意味なんでしょうか?続編ならうれしいですね。
あと、偶然発見したんですが、トントさんクラッパに登録したんですね^^そしたら、「あなたが選んだキャラクターがDVD最終巻特典に!?」っていうのにも参加しておいたほうがいいですよ。うちはリヴ名の「もも」って名前使ってます♪
by (2006-10-19 16:49) 

トントちゃん

名前似てますね。親近感~(笑)
けなげに先輩ホストSのイジメに耐えるハジ、書きたい!!
携帯サイトが続くって意味なのかな? 私は携帯は通話しかできない女・・・。でもBLOOD+の続編出たら、うれしいですね!
クラッパ、そういえば登録して、しばらく忘れていた・・・。
「あなたが選んだキャラクターがDVD最終巻特典に!?」ですね。忘れずに参加します!「もも」さんクラッパでお会いできるかな?(笑)
by トントちゃん (2006-10-19 18:10) 

うさぎりんご

こんばんは、はじめまして。ハジファンのうさぎりんごと申します。
今日、「面白白そうな記事がある」とここにおじゃまして、niceをぽちっとして自分ちにもどってみれば、なんとトントさんも付けてくださっているので、びっくりしました。
さらに、わたくしも既婚にもかかわらず、ハジにはまっているのです。なぜか、お知り合いになったハジファンには、ミセスが多いです。

こちらのブログは突込みが素晴らしく、楽しく拝見しました。過去ログもこれから、読ませていただきます。
by うさぎりんご (2006-10-19 20:15) 

トントちゃん

うさぎりんごさん、こちらこそナイス&コメントありがとうございました。
ミセスに人気のハジ、やはりマダムキラーの要素大・・・?
また遊びにいらしてくださいね♪ こちらからも遊びに行かせていただきます。
by トントちゃん (2006-10-19 21:50) 

千菊丸

トントちゃんさま、また来ました。

ハジはホストっぽいですね・・彼なら売れっ子になれそうです。

S先輩はハジに対して容赦ないような・・。
by 千菊丸 (2006-12-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。