SSブログ

BLOOD+ ハジ、無敵のホスト! [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 もはや私の妄想&暴走は止まらない! だってブログタイトルも「愛と暴走の日々」だもん♪
 ishtar 様提供で、お店の名もホストクラブ 『ディーヴァ 』 と決定!(笑) 

 『ディーヴァ 』 の人気ホストになったハジ、先輩ホストのイジメにけなげに耐えます!
 「すべてはサヤのために。そして沖縄への飛行機代のために」

 売れっ子とはいえ、新人なのでやたらと雑用がハジのもとへ回ってきます。グラス洗いから床掃除、果てはトイレ掃除まで・・・。
 いくら新人でも、なぜハジばかりがコキ使われるのか?
 その背後にはニューフェイスの人気が気に入らない、白いスーツのナンバー1ホスト・S様の影が!(なぜか仮名)
 取り巻きホストたちを引き連れ、モップで床掃除するハジを横目に、腕組みしてフッと意地悪く笑うS様の姿! ・・・恐ろしいくらい似合ってる・・・。
 しかしハジはさほど苦にする様子もなく、何を言いつけられても「わかりました」と黙々と働きます。
 これではつまらん!と、S様、ハジを問いつめます。
「なぜ君はこんなにコキ使われて平気なんだ!?」
「慣れていますから・・・」
 そうでした。ニューヨークでデヴィッドやカイやお嬢たちと暮らしていた時も、ハジは寝てばかりいる主人に代わって電球の取替えやらフロ掃除やら、継子イジメされるシンデレラのごとく働いていたのでした・・・。

 コキ使われてもへっちゃらなハジに、イジメはエスカレート!
 ついには先輩ホストにお店の裏手に呼び出され、「お前のきれいな顔を傷モノにしてやる!」といった陳腐なセリフ付きでカッターで切りかかられてしまいます。
 しかしハジはシュヴァリエなので、カッターで切りつけられた傷なんて朝メシ前で治ってしまいます。ディーヴァ軍団の串刺しに比べればチョロイものです。
 美形の驚異的な回復力(笑)に、人間様である先輩ホストはびびった!
 ハジの秘密を知っているのはS様だけですが、何せふたりは同じ穴のムジナ・・・いや失礼、シュヴァリエなので、ヘタに手は出せません。

 かくしてハジは自分でも気づかないうちに、無敵のホストとなっていたのでした。
 いやあ、めでたしめでたし♪

 ナンバーワンに君臨するS様とのトップ争いはどうなるのか!?
 でもあの~、ハジの場合、沖縄までの飛行機代が貯まれば、それでいいんですけど・・・。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

ちあこ

おもしろくて顔にやけちゃいましたよ~。
なるほど!そういう稼ぎ方もありでしょう。使用人体質?根性?活かせるものは何でも活用ですね!
でもハジのはまりっぷりより、S様のはまりっぷりの方が遥かに強くて...
インパクト大です(笑)
by ちあこ (2006-10-21 06:36) 

トントちゃん

実は自分ながら書いていて、にやけておりました(笑)
これだけ書きまくると実はけっこうエネルギー消耗するんですが、止まりません~。
by トントちゃん (2006-10-21 12:12) 

ぷりん

顔を切りつけるといわれても、平然と
「それがあなたの望みなら」とか言いそうでこわいですね。

S様は、アニメ版よりコミック版のブラックなほうが
しっかりはまりそうな感じかも。個人的には、コミック版
のS様のほうが好きです。
by ぷりん (2006-10-21 23:59) 

guri

いやあ・・・S様がいいですねぇ。はい。
その名のとおり、あの方はSっぽ・・・ゴホンッ!・・・失礼しました。
「お前のきれいな顔を傷モノにしてやる!」という言葉から、
トントさんの愛が伝わってきます。(何故

こうやってつくると結構止まりませんよね。あ、勝手に手が動く!(笑
by guri (2006-10-22 00:34) 

トントちゃん

ぷりんさん コミック版は私も読みました。確かにソロモン様、アニメよりブラック・・・早い話が性格悪い・・・。

guri さん はい、こうやって妄想・・・いや、想像していくともう止まりません。
肩と腕の痛みをこらえて手が勝手に動く・・・。
ブログも体力だ~!
by トントちゃん (2006-10-22 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。