SSブログ

BLOOD+ コミック版 (2) キャラの違い~サヤ、ハジ、ソロモン [BLOOD+ 全般]

 トントです。アニメとコミック版との違い、元気で生きているジョージ、「レッツ・ダーンス!!! 」のないカールに続いて、まだまだあるぞ!

 まずはサヤ・・・アニメよりさらに大飯食らい度と泣き虫度がアップ! その食欲たるや、カイの言うように野生のさとうきびまでかじりそうです。そのせいか、アニメよりグラマーです(おおっ)。

 ハジ・・・アニメとあまり雰囲気は変わりません。美形です☆(キラッ) しかし、サヤにきっぱりと「知らない人」と言われた姿には哀愁が・・・。コミック版では、ボルドー時代はKISSまでかわした恋人同士だったのにね。性悪シャールには、弱い弱いと連呼されてます。
 
 ソロモン・・・私はまだコミックス3巻までしか読んでいませんが、それだけでもアニメよりかなり性格悪いです。でも当然、顔はいいです(笑) 
 連載中の月刊誌では相当な鬼畜ぶりを発揮しているようで、うさぎりんごさんには黒ソロ様と呼ばれています。サヤとの『交配実験』にご執心だとか。アニメの貴公子ソロモン様とはまるで別人らしいです。
「たとえ報われなくても・・・」、あの純愛と騎士道精神(笑)は、どこへ行ってしまったのでしょう・・・?


BLOOD+ (2)

BLOOD+ (2)

  • 作者: 桂 明日香, アニプレックス, プロダクションI.G
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/22
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

ちあこ

あら~黒ソロモンは見てみたいかも(笑)でも純愛&騎士道なくしてソロモン様は語れないと思うんですよね。
そんな紳士なのに毒があるからいいのにさ...(マニアックに愛してる私)
どうしよう...レッツ コ~ミック!!な気分です(--;
by ちあこ (2006-10-31 16:18) 

トントちゃん

ちあこさん、さあ、ためらっていないでレッツ・コミーック!!
新たな黒ソロモン様の世界へ、共にまいりましょう☆(キラッ)
大丈夫、今出ているコミックス3巻までは、それほどブラックではないので、慣れるにはちょうどいいです(笑)
by トントちゃん (2006-10-31 18:13) 

guri

お久しぶりです・・・。
私もレッツコミックしたいです・・・・!
黒ソロモンは友達の2巻で拝見しました・・・。
なんかソロモンと誰かの間が怪しかったよ~なそうでもなかったよ~な・・・。
なんか忘れちゃったんですが・・・(^^;
鬼畜ソロ様(何気)好きなんで読んで見ようかなぁ・・・・(‐‐;
でも友達が3巻見てトラウマになったとか言ってて・・・(ぇ
うーん・・・何がトラウマだったんだろう・・・怖いです。
恐怖と鬼畜ソロ様が天秤に乗っかってます・・・(__;
by guri (2006-10-31 20:14) 

トントちゃん

guri さん、お久しぶりです~。
どうぞどうぞ、レッツ・コミーック!! してください。
2巻でソロ様、誰かと怪しかったかな~? カール(シャール)をいたぶってはいましたが・・・(おいおい)。
お友達は3巻で何がトラウマになったのでしょう? うーん、私にはわからん。
やはりこれはレッツ・コミーック!ですよ。
自分の眼で確かめてみましょう。ねっ、ねっ♪
by トントちゃん (2006-10-31 20:36) 

うさぎりんご

私はエース版のハジが好きです。けっこうしゃべってるし、表情あるしで、嬉しいです。カイがハジにもからんでるのも良いです。アニメでも、こういうところを入れて欲しかったです。シャールは最初鬼畜だったのに、あの最後はかわいそうでした。
by うさぎりんご (2006-10-31 21:37) 

トントちゃん

私もエース版のハジ、好きです。サヤへの愛も伝わってくるし。
シャール、確かに最初は鬼畜!でしたが、最後は切なかったですね。
微笑んで、サヤの手にかかっていきました・・・。
by トントちゃん (2006-10-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。