SSブログ

BLOOD+ とある沖縄の青年の夢 [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 お~、久しぶりに帰ってきた沖縄! やっぱり日本はいいねえ!
 カトウやカキモトたちとも久しぶりに会えたし、懐かしいことこの上ない。
 サヤは相変わらず、宮城家の墓所でぐーすか眠っている。まあ、ウチの墓はでかくて頑丈だから、30年間あの中で寝てたって大丈夫だろう。
 そうだ、ジュリアにあずけてある姪っ子たちの面倒も見てやらなきゃならない。明日はサヤの様子を見がてら、弁当持って三人で墓参り(?)に行くか。
 実は俺には夢があるんだ。それは親父の店「OMORO」を復活させること。そのためにバイトして資金を貯めてるところだ。
 いざ開店するとなると、それなりに金がかかるんだよな。
 資金はだいぶ貯まってきたが、まだ少々足りない。仕方がない、しばらく沖縄でのんびりしたら、もうひと働きするか。
 俺が働いているのはニューヨークにあるクラブ・ディーヴァって店だ。職業はホスト。お金持ちのおばちゃんたちとしゃべってお酒飲んでお金がもらえる、ワリのいい仕事だ。
 よーし、夢にむかって、あとひとふんばりだ! 

 カイくん、夢を実現させるためにクラブ・ディーヴァにお帰り~♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちあこ

なるほどね、ジュリアに預けてるんだ(当たり前と言えば当たり前だろうに、うっかり失念)
ところで、カイ!!お客様は「マダム」と言いなさいよっ!おばちゃんは失礼千万!でも、クラブディーバって高給、おっと高級ホストクラブなだけあって、若いお嬢様は来ないのかな?
by ちあこ (2007-01-06 10:24) 

トントちゃん

ちあこさん 確かにお客様におばちゃんは失礼ですよね。でもそこがカイらしいと言えばカイらしいかも・・・(笑)
クラブ・ディーヴァには若いお嬢様方もみえますが、カイはおばちゃん・・・いえ失礼、マダムたちに人気があるようです。
by トントちゃん (2007-01-06 17:59) 

てさ

ソロ様大好きてさです~♪(え?聞いてないっすか・・?)
こんなソロ様ファンの私でも最終回のカイはちょっとぐっときました。
オールバックが素敵だったわ・・・。
だから、クラブでも少しはお相手してもよろしくってよ!
おーホホホホホホホ・・・・・・!!(一体何様でしょう・・・)
omoroも同じ客商売だから、クラブディーヴァで接客の修行をするのよ~!
by てさ (2007-01-07 02:20) 

トントちゃん

てささん オールバックのカイはうんうん、素敵でした。
確かにOMOROも客商売、カイ、修行に励むのよ~!
by トントちゃん (2007-01-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。