SSブログ

地球へ・・・ キース VS シロエ クールビューティ対決! [地球へ・・・]

 アヤ○シのおかげですっかり影が薄くなってしまった土6アニメ。
 本当はアニメのゴールデンタイムだったんですよー! BLOOD+やっていたんですよー!
 今では「地球へ・・・」をやってます。
 クールビューティのキースも登場して、今こそ土6アニメ復活の時です!

 そして今週は教育ステーションにやってきた新入生シロエとキースの確執!
 シロエはどういうわけか、キースに一方的に敵愾心燃やしてます。
 何かにつけてキースに張り合おうとするシロエ。クールビューティ対決だ!
 
 しかし、いくら優秀とはいえ、まだシロエはキースに張り合うには若すぎる・・・。
 ティーンエイジャーの4歳差は大きいからねぇ。

 不思議なのは、ジョミーを退かせるほどの超能力を持ったシロエが何故、成人検査をひっかかりもせず、無事にスルーできたのかということ。

 それにしてもシロエはどうして、ああまでキースに執心しているんだろう。
 キースの気を引きたくて(?)憎まれ口まで叩いてみせたりして・・・。
 まるで・・・恋のようですわ☆

 追伸:うさぎりんごさん 私もキースにはおじさんになって欲しくありません。
     ジョミーは年とっても若作りなのに、ずるい~!(笑)

  ↓ まだ第1巻ではジョミーとソルジャー・ブルーの画像しか出てきません・・・。

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

トントちゃん、キースとシロエで妄想モード?(笑)
今回のキースはもちょっと細く描いてほしかった。でも2週連続でキースがたくさん見られて満足でした~。
シロエは「成人検査」きっかけで、じょじょにミュウとしての能力が開花したのかしら??
by うさぎりんご (2007-05-21 15:47) 

トントちゃん

うさぎりんごさん い、いえ、妄想モードというわけではないんですが・・・シロエがあまりにキースに執着してるので・・・(しどろもどろ)・・・。
私もキースがたくさん見られてうれしかったです♪
シロエの能力の件は謎ですね~。
by トントちゃん (2007-05-21 20:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。