SSブログ

コードギアスドラマCD 「褐色の苦悩」 [コードギアス ドラマCD]

「ナオト・・・どうすればいい? こんな時・・・」
 カレンの兄、そして今は亡き親友の名をつぶやきながら悩む扇くん。
 彼の苦悩は、港でケガを負って倒れていた褐色の肌のブリタニア美人を助けたことから始まりました。

 放ってもおけず、彼女を部屋に連れ帰った扇くんはとりあえずベッドに寝かせ、服の上からタオルで体を拭いて・・・。
 ところが、ここで大きな問題が!
 海に落ちてずぶ濡れの彼女の服。このままでは風邪をひいてしまう。それに傷の手当てもしないといけない。
 しかし彼は、
「俺は生まれてこのかた、自分の手で女性の服を脱がせたことなんてないんだー!!」
 
 どうやって(気を失った)女性の(びしょ濡れの)服を脱がたらいいのか?
 この疑問に、カレンも玉城もゼロも答えてくれません。
 カレンに至っては、
「どうしたらそんなおまえの服を脱がせられるか・・・」
 とつい聞いてしまい、当然ながら電話を切られてしまいます。
 これでは黒の騎士団にセクハラ発生!ですな。
 あとゼロに聞いてもムダだと思うけど。あ、子供の頃、ナナリーちゃんの着替えくらいは手伝ったか・・・。

 かくして扇くんの苦悩は続きます。
「ナオト・・・教えてくれ。俺にはわからないんだ・・・このホックのはずし方が~!!」
 純情で真面目で誠実な扇くん・・・彼の幸せを願わずにはいられません。

 ヴィレッタ、いや千草!(←記憶喪失中なのでおそらくは扇が命名)、何とか暴徒の手を逃れ、生き延びて二人で幸せになってくれ~!

(ドラマ3本目「消えたナナリー」に続く・・・)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

あるはずないですよね・・・女性の服を脱がすなんて。
もし過去にいろいろあって、慣れた手つきだったとしたら・・・キャー!


(もしこれがルルーシュでも、同じ反応だったろうか・・・?)
by (2007-06-20 17:12) 

トントちゃん

fooさん きっとルルーシュでも同じ反応だったと思います。
扇くん以上にあれこれ理屈をつけそうだけど(笑)
by トントちゃん (2007-06-20 21:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。