SSブログ

再び商売上手な月刊ニュータイプ ルルスザ VS 銀行強盗! [コードギアス ドラマCD]

 さて、そろそろアニメネタに戻らないと・・・・。
 ウチは決して嫁姑バトルブログではありません。フッ、そうは言っても反逆の嫁(うん、いい言葉だ♪)となる決意をしてしまいましたけどね。
 本来は美形アニメブログなんです!

 月刊ニュータイプ7月号、今月も商売上手です。表紙のイラストと付録のオリジナルドラマCDにつられて、ホイホイ買ってしまいました。
 表紙イラストはキャラデザインをしたCLAMPの描き下ろしです(二人とも派手なコスプレ・・・)  

 そしてドラマCDのストーリーは、生徒会のおつかいで銀行に行ったルルーシュ・スザク・カレンの三人が強盗に出くわすというもの。
 私としてはこの三人組に出くわした銀行強盗の方に同情したいくらいですが。
 カレンは病弱設定の猫っかぶり中なので、あっさり人質に・・・。
「大丈夫。僕にまかせて」
 これはスザクがカレンに言ったセリフなんですが、いかにも頼りになる男の子って感じで、私の方がときめいちゃいました
 スザク、すごい! ここでも銃弾よけてます! チャチな銀行強盗なんざメじゃありません。
 まさに主人公にふさわしい活躍ぶりですね!(笑)

 やっぱり男は行動力だ!!!

 一方、ルルーシュはどうしていたかというと。スザクとカレンの手前、大っぴらにギアスも使えず、強盗相手に得意のハッタリと舌先三寸でがんばってました(再笑)

 その後にはルルーシュとリヴァルが司会をつとめる「反逆の山々DXスペシャル」も収録されてます。こちらも笑えます。

 ついでに今月も例のプレミア上映会の応募券もついて590円はお買い得かも☆

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

うさぎりんご

この表紙見ました。なんだか、腐女子がよろこびそうなイラストだと思いました。だって、ふたりの耳飾り、つながってるように見えたんだもの。
by うさぎりんご (2007-06-14 11:09) 

てさ

ほんとにお買い得ですね~♪
ファンでなくても、買ってしまいそう・・!
私はルルかスザクかと聞かれたら・・ルルかもです。
(あれ?聞いてない・・?)
へたれなところが愛おしい・・・。
by てさ (2007-06-14 12:29) 

トントちゃん

うさぎりんごさん はいはい、ふたりの耳飾り、しっかりとつながってますよ~♪

てささん 私は今や完全にスザクLOVEです。
ルルのヘタレぶりは可愛いとか愛しいとかを通り越して情けない・・・orz
by トントちゃん (2007-06-14 20:09) 

うさぎりんご

再びおじゃまします。今からネタフリ・・・。
ホストクラブで七夕&浴衣イベントなどいかがでしょうか。ルル君はいまだに出入り禁止?
by うさぎりんご (2007-06-14 23:28) 

トントちゃん

あ~、ホストクラブ・ディーヴァの七夕&浴衣イベント!
いいですね~♪
最近次々と出るコードギアス関連ものを書くのに忙しかったので・・・(笑)
もちろんヘタレ君は今でもお出禁です!
by トントちゃん (2007-06-15 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。