SSブログ

「三つ目の理由」~スザクの迷セリフ [コードギアス ドラマCD]

 月刊ニュータイプの付録のCDドラマ「三つ目の理由」の中では見事に銀行強盗を撃退したスザクですが、実は迷セリフも披露してしまいました。

 銀行強盗に人質となってしまったカレン!
「その子を放せ! 僕が人質になる。その子は体が弱いんだ!」
(ルルーシュ、影の声)「いや、かなり頑丈だと思うが」
 えーと、つまり、スザクは例の無人島事件で本性がバレるまで、ずーっとカレンが「病弱なお嬢様」だとだまされ・・・いえ、信じていたわけですね。
 なんて君は純真なんだ・・・

 そして、
「女の子を人質に取るなんて情けないとは思わないのか!?」
 ああっ、こんな非常時にもスザクの正論が炸裂!!

 それにしても銀行強盗、スザクに「イレヴン(日本人)か?」と聞いてましたが、どうして茶髪で緑の瞳の容姿が日本人に見えるんだあーっ!?

 タイトルの「三つ目の理由」の由来については、どうぞ各自でCDをお聴きください(笑)
 ルルスザが親友だった、古きよき時代のお話です・・・。

 さて、これから私はPCのない自分の実家に帰省いたします。
 あ、ダンナも一緒です。念のため。
 それではみなさま、帰ってくるまでごきげんよう♪

 追伸:母は風邪ひいたとか言ってるので、下手すると私がホームヘルパーにされるかも・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。