SSブログ

DVD第6巻 コードギアス 水着だよ、全員集合! [コードギアスDVD]

 あ~、もう、せっかくドラマCD第2巻の記事を書き終わったと思ったら、早くもアマゾンからDVD第6巻が届いてしまいました。
 ドラマCDの3巻が届くのも時間の問題でしょう。
 まったくコードギアスは次々とアイテムが出るので忙しくて仕方ない~!
 おかげで最近はホストクラブ・ディーヴァも書けないよー!

 とりあえず本編は脇に置いておいて。今回の目玉とも言うべきピクチャー・ドラマの話をいたしませう。
 ピクチャー・ドラマとはDVDについてくる特典映像のことで、その名の通り、静止画と音楽、それにセリフでつづる短編です。
 第1巻では子ルルと子スザクの出会い、2巻ではアッシュフォード学園女生徒のお風呂シーン、3巻では男子生徒のお風呂シーン・・・ではなくてスザクの放課後、4巻ではルルーシュとナナリーの夕食風景、5巻では「オレンジ」を襲名する前夜のジェレミアとヴィレッタのやりとり、そして6巻では・・・。

 なんとみなさん、大サービスの水着シーンです!!

 トーキョー租界・クロヴィスランドに新しくオープンするプール。 
 そのセレモニーに出席する提督コーネリアは、実妹ユフィにそそのかされ(?)大胆な水着姿を披露。
 いつもは勇ましい軍服姿のコー姉、実はダイナマイツセクシーバディじゃん!!
 ユフィの水着姿もなかなかセクシーですが、迫力はやはり姉の方が上ですな。

 スザクとセシルは警護という名目ですが、けっこうリゾート気分(ロイドは欠席・・・さては逃げたな・・・)
 さらにそこには地元の名士ということで招待されたアッシュフォード学園理事長の孫ミレイをはじめ、おなじみ生徒会の面々が。
 イヤそ~な顔しながらもついてきたカレン、シャーリー、リヴァル、ニーナ、それにルルーシュにナナリーちゃんに付き添いの咲世子さんまで、水着だよ、全員集合!

 しかしねえ、私的には問題がひとつ・・・。
 スザク、リヴァル、ギルフォード(コー姉の騎士で眼鏡の似合うイケメン)、君たちはトランクスタイプだからよろしい
 しかし、ダールトン(コー姉の腹心、もう若くない)、そしてルルーシュ!

 頼むから男のビキニパンツ水着はやめてくれ~!!

 眼のやり場に困っちゃうのよ~☆

 ああ、今日も全力でおバカな記事を書いてしまいました・・・。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

うさぎりんご

夏は水着ネタですよね~。でも、同性でもやはり見て楽しいのは女の子かも。コーネリアさんのは、どんな水着なんだろ~、気になる~~!!
web上で見かけたアンケートですが「彼がブーメランな水着をきてきたら?」という質問に対する女性陣の反応は冷たいものでした。
何か着せてまともな水着を買いにいくという優しい女の子も少数いましたが、「帰る。」という人が多かったです。
by うさぎりんご (2007-06-23 11:45) 

トントちゃん

うさぎりんごさん コーネリアの水着は黒のワンピースタイプですが、露出部分が多いです。
本人はためらっていましたが、ユフィにごーいんに着せられてしまいました(笑)
ブーメランな水着・・・やはり着替えて欲しいですな~。
by トントちゃん (2007-06-23 13:23) 

トントちゃん

fooさん ナイスありがとうございます~!
by トントちゃん (2007-06-24 21:54) 

トントちゃん

追記 改めて見返したら、コーネリアの水着はもはやワンピースなどというものではなく、黒いヒモの集合体でした。
これでもクロヴイス(故・第3皇子)がデザインした中では、地味な方らしい・・・。
by トントちゃん (2007-06-27 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。