SSブログ

美形ホストクラブ・ディーヴァ 復活の日! [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 みなさま、お久しぶりでございます。わたくし、ホストクラブ・ディーヴァのオーナー・マダムTONTOでございます。

 最近では次々と出るコードギアス関連モノの記事を書くのに忙しく、「ギアスのお局様」と化しておりますが・・・。

 現在もコードギアスドラマCD3のネタ書きに追われておりますが、せっかく七夕もあることだし、ホストクラブ・ディーヴァを復活いたします!

 子ルルと子スザクの友情を描いた連続ドラマ「戻らない夏の日」第3話「秘密基地の唄」は、七夕の後のお楽しみということでご了承くださいませ。

 さて、マダムうさぎりんごの季節感あふれるブログにもありましたように、7月といえば七夕。
 当店でも七夕イベントを計画しております。
 七夕はやはり浴衣でございますね♪ 
 浴衣をお持ちでないお客様のためには当店でレンタル浴衣もご用意いたします。
 そして中庭には竹を用意し、お客様がたとご指名ホストとで願い事をそっと結びつける・・・ロマンティックですわ~。

 なお、誠に申し訳ございませんが、もろもろの事情により、学生バイトのL君(一応仮名)はお出禁・・・い、いえ、欠席とさせていだきます。

 それではみなさま、七夕イベントのご来店を心よりお待ちしております!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

うさぎりんご

マダムTONTO、七夕イベントやってくださるのね、ありがとう!(どうやら一人の客のわがままから始まったらしい)
わたくしの浴衣、急がせてなんとか間にあいましたわ。昨年より少しばかりふくよかになってしまったので新調したなんて、内緒ですわよ。
by うさぎりんご (2007-07-05 14:39) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご こちらこそ、ネタ提供していただいたおかげで、久々にクラブ・ディーヴァを書くことができました。
浴衣、間に合ってよろしゅうございました。
七夕にUPできるように記事執筆、全力でがんばりますわ!
by トントちゃん (2007-07-05 16:01) 

てさ

いやった~~~♪クラブ・ディーヴァの七夕イベント!!
私も楽しみにしてましたよ~~~。
「願い事」かあ~。私、煩悩が多いからな~・・・。ふっ・・・。
「あの枝がいいの~~」
って、ソロ様に甘えちゃうんだから♪(←きもくてすいません~~)
そうだっ!!
うさぎりんごさんにお願いして「SG」生地を譲ってもらわなくては!!浴衣を作らなくては!!
てさ、急いで!!
ソロ様とお揃いにするのよーーーーーー!!(←殺気)

バイトのL君、なかなかお出禁がとかれませんね~・・・。
がんばれ!L君!(←どうやって・・?)
by てさ (2007-07-05 18:17) 

トントちゃん

てささん いよいよやりますよ~。
どうぞ急いでソロ様とお揃いの浴衣をお作りください!

L君はですねえ・・・オーナーの怒りいまだ解けず、しかも現在ギアスの制御がきかずに暴走中・・・。
とても接客できる状態ではないんですよー。
by トントちゃん (2007-07-05 21:34) 

うさぎりんご

メッセージ送りました。たいしたことじゃないんですけど。
管理画面のTOPで届いてるのがすぐ分かればいいのにね。
by うさぎりんご (2007-07-06 08:20) 

トントちゃん

メッセージ、届きましたよー。
一応、メッセージが来るとメルアドの方に連絡が入るように設定してありますので、届くとわかります♪
by トントちゃん (2007-07-06 11:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。