SSブログ

クラブ・ディーヴァ 美形たちとの七夕祭(1) [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 みなさま、本日はようこそ当店の七夕祭にお越しくださいました。オーナーのマダムTONTOでございます。

 年に一度のロマンティックなこのイベント、ホストたちも浴衣姿でみなさまをお出迎え。趣向をこらしましたので、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。
 
 では、まずは恒例のシャンパンタワー。きりっと冷えたシャンパンを注ぎますのは長身のハジ。どうぞご注目ください!
  お客様にグラスが行き渡りましたところで、ご挨拶はやはりナンバーワンのソロモン・ゴールドスミス。
「今宵、織姫と彦星の逢瀬のような愛にあふれるひとときを・・・君の瞳に乾杯」
 ああ、このセリフを聞くと、クラブ・ディーヴァのイベントという実感がわいてまいります。

 乾杯がすみましたら、軽いお食事をどうぞ。バイキング形式ではございますが、ホストたちがサーブいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。もちろんシャンパンのお代わりも自由でございます。
 デザートは夏にふさわしく、かき氷などもご用意しております。

 お食事がすみましたら、スペシャルイベントⅠとして、「星に願いを」
 中庭には竹がスタンバイ。机に短冊とペンがご用意してありますので、どうぞ願い事を書いて、ご指名ホストと共に結びつけてくださいませ。
 願い事は具体的で可能なものがよろしいか存じます。後ほど勝ち抜きジャンケンで、「願い事成就」をいたします。
 たとえば、
 当店トップのソロ様とフロア貸切で一曲踊りたいとか、
 ハジにお姫様抱っこして欲しいとか、
 スザク君と中庭で線香花火がやりたいとか、
 モゼカル君たちにいちゃついて欲しいとか、
 カールと「オペラ座の怪人」ごっこがしたいとか、
 カイとエイサー踊り(?)をしたいとか、
 語学堪能な明智さんにフランス語で口説いてもらいたいとか・・・etc.

 各ホストにつき一名様! 人前で行える過激すぎないものなら、何でもOKです!
 では、どうぞ、願い事をお書きくださいませ・・・♪

 ちなみにわたくしの願い事は「すぐ近所まででいいから、スザク君と手に手をとって駆け落ちごっこがしたい」でございます。キャッ

(続く・・・)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 7

カールと「オペラ座の怪人」ごっこ?
まあ、リアルですこと。
by (2007-07-07 12:55) 

guri

あはははははは!!!
カイとエイサー・・・っ・・・!!
あははははh(エンドレス
すいません・・・は、はら痛ェ・・・・っっ!

カールとオペラ座の怪人ごっこもいいですねww
結構そそられます。

でもココはあえてスザクですな!
彼の笑顔を見てると癒されます。
なんか落ち着きそうだし^▽^
by guri (2007-07-07 13:54) 

てさ

勝ち抜きじゃんけん・・・・ゴゴゴゴゴゴ・・・・・(燃える音)
勝つわよ~、勝つわよ~~。
私も、「駆け落ち」かな~~~~!!
も・ち・ろ・ん、ソロ様と~~♪
鬼ごっこもいいかな~(ソロ様鬼で)。

「さあ、私をつかまえて~」
「よ~し、逃がさないぞ~~、まて~~~」
「あははははは・・・・」
「あははははは・・・・」

(すいません・・暑さで頭が・・・・)
by てさ (2007-07-07 19:50) 

うさぎりんご

ごきげんよう、マダムTONTO。やっぱりイベントは華やかでいいわね。
ハジって長身だから和装も決まってるわ~。
あら、勝ち抜きじゃんけんですって・・・困ったわ、わたくしじゃんけんがとても弱いんですの。願い事?「ハジと沖縄旅行」よ。里帰り(?)させてあげたかったのに~。ついでに観光案内してもらいたかったの。
ダンスタイム、いつもと趣向が違うんですってね?
鼻緒がちょと痛いけど、彼と踊るまではがまんがまん。(下駄も新調したらしい。)あ、シャンパンおかわりくださな。

ホームプラネタリウムみたいなので星空を映して、その中でダンスとか?
by うさぎりんご (2007-07-07 21:04) 

トントちゃん

お嬢様方&マダム方 わたくしが席を外し、東京宝塚劇場に6度目の公演となる「エリザベート」を観に行っている間に、niceおよび楽しいコメントをありがとうございました!
もうわたくしが何も書かずとも、素晴らしいコメントの数々!
ちなみになぜわたくしが七夕に「エリザベート」などという悲しい話を観に行ったかといえば、この日しかチケットが取れなかったのでございます・・・。
追伸:マダムうさぎりんご ダンスは大がかりな背景セットがあるわけではなく、実はオールチークダンスなのでございます。どうぞハジとひしっとくっついてくださいませ!
by トントちゃん (2007-07-07 21:27) 

うさぎりんご

>てささん
ソロ様との「鬼ごっこ」↑にniceを進呈したいです。
さっき書き間違えてました、ごめんなさい。
by うさぎりんご (2007-07-07 22:51) 

てさ

いや~ん、うさぎりんごさん、お気になさらないで~!!
niceだなんて、
超ーーーーうれしいです~♪
えへへへへ・・・・(←すいませんーー)
by てさ (2007-07-07 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。