SSブログ

クラブ・ディーヴァ 美形たちとの七夕祭(2) [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 さてみなさま、願い事はお書きになり、笹に結び付けられましたでしょうか。
 後ほど勝ち抜き「願い事成就」ジャンケンをいたしますので、お楽しみに!

 では続きましてスペシャルイベントⅡダンスタイムへと移らせていただきたいと思います。
 今回の生演奏は楽団を手配いたしましたので、いつもは演奏で忙しく、なかなかお客様のお相手ができないソロモン、ハジ、明智の3名も最初から最後までダンスのお相手をいたします。

 そしてこの七夕イベントでは浴衣姿で、いつもより動きにくいことを考慮。
 なんと全曲スローバラードのチークダンスといたします!
 さあ、心ゆくまでごひいきのホストと寄り添ってダンスを!

 フロアの照明が暗くなり、ゆったりとしたバラードが流れ出す。
 優雅なダンスタイム。大人のムーディな時間がすぎていく。

 やがてダンスタイムが終了すると、再びフロアに明かりがともる。
「全曲チークダンス、お楽しみいただけましたでしょうか。それではお待ちかね、『願い事成就』ジャンケンを・・・」
 言いかけたオーナー、思わず気圧される。
 なんと会場はお客様の気迫と熱気でムンムン!
「み、みなさま、すごい気合でございますのね。いったい、どんなお願い事をされたのでしょう・・・?」

 気を取り直して、さっと片手を上げるオーナー。
「さあ、それでは、ご自分のごひいきホストの周辺にお集まりください。願い事がかなうのはその中の一名のみ!
では、うらみっこなしの勝ち抜きジャンケン、スタート!」

 かくしてホストクラブ・ディーヴァの夜は、いやがおうにも盛り上がっていくのでした。
 えっ? ジャンケンの勝者と願い事の実例?
 うふふ、それは企業秘密でございます♪
 どうぞお客様方におかれましては各自で脳内妄想全開! 萌えてくださいませ☆☆☆


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

うさぎりんご

あ、マダムTONTO。足の具合ですか?やっぱりおろしたての下駄はまずがったわ。でも大丈夫、さっきまでハジに冷やしてもらってたから。
じゃんけんには負けちゃったけど、ハジがひざまずいてうやうやしく氷水で冷やしてくれたんだもの、最高に幸せ。
わたくしじゃんけんは弱いから、航空券はチークのときに彼の懐にしのばせておいわ。(←ぺったりくっついていたもよう)今度まとまったお休みあげてね。
by うさぎりんご (2007-07-08 15:38) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご ハジの介抱で足も楽になられたようで、よろしゅうございました。
航空券をチークの時に彼の懐にしのばせるとは、さすが!
よく働いてくれたハジを初め、スタッフには有給休暇のプレゼントを考えております。
ハジは沖縄旅行に決まりのようですわね☆
by トントちゃん (2007-07-08 16:52) 

てさ

ああっ・・・・!私もじゃんけんに負けてしまいました~
くう~~~~!!
店の裏でどんより落ち込んでたら(←暗いな~)、ソロ様が抜け出してきてくれて!2人だけの星空を見に行こうって!!
すいませんーーーマダム!ソロ様連れ出しちゃっても。。。いいですかっ??
by てさ (2007-07-09 00:38) 

トントちゃん

マダムてさ 残念! じゃんけんは負けてしまわれたのですね~。
今宵は特別、大サービスでございます。
どうぞ、ソロ様と2人だけで星空を見に行ってくださいませ☆
by トントちゃん (2007-07-09 12:45) 

りおん

七夕祭りたのしく読みました~。
まるでほんとうの世界のようでのめり込んでしまいますね。
今、DVDで「動物園」、CSで「決戦の島」まできました。どちらもソロモンがクローズアップされてきてますね。皆様のお気持ちもわかりますが益々ハジにのめりこむ私です。
by りおん (2007-07-09 22:00) 

トントちゃん

りおんさん 楽しんでいただけて嬉しいです。
「決戦の島」までとはだいぶ進みましたね。
ソロ様派とハジ派、うちのブログでは入り乱れてます~(笑)

あと昔、いたずらの書き込みを防ぐために、コメントはソネブロのみOKにしてしまった記事があります。
今はB+はできるだけどこからでもコメントOKにしようと思っておりますが、もしコメできない記事がありましたら、ごめんなさい~。
by トントちゃん (2007-07-10 11:51) 

りおん

トントさん、お気遣いありがとうございます。
ハジ現在進行中の私は娘としか話ができないのですが娘はキースですのでいまいち盛り上がりません。(娘は自分のブログで日々盛り上がってます。)正直こうしてコメントすることも初体験でいつもドキドキしながら書いてます。
あ~!ハジやB+で盛り上がりたい!
先週保護者会があったのですが、(この中にハジ萌えのお母さんがいるだろうか)などと・・・。あーバカだ!
またおじゃまさせてください。皆様のコメントもとても楽しいです。
by りおん (2007-07-10 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。