SSブログ

ホストクラブ・ディーヴァ 祭りのあと・・・ [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 みなさま、先日は当店の七夕イベントにご来店、誠にありがとうございました。オーナーのマダムTONTOでございます。
 「願い事成就」勝ち抜きジャンケンも気合ビシバシと盛り上がり、大賑わいのフィナーレでございました。
 残念ながらわたくしは主催者側でしたので、ジャンケンに参加することはできませんでしたが、今度こっそりスザク君に「駆け落ちごっこ」をしてくれるようお願いするつもりでおります。

 スザク君にしてみればユフィやカレンならともかく、なぜ自分の母親のような年齢の女性と「駆け落ちごっこ」をしなければいけないのか? と疑問もわいてくるでしょうが、そこは人のいい彼のことですから、にっこり微笑んでOKしてくれるでしょう。

 よく働いてくれたホストたちは本日は有給休暇でございます。何やらハジはまとめて休暇を取り、沖縄に行くと申しておりましたが・・・。親切なお客様が航空券を用意してくださったようでございます。

 今日はお祭りの後、心地よい疲れを感じながら、わたくしは自宅でまったりと・・・。

 久しぶりにホストクラブ・ディーヴァが書けて、楽しゅうございました。

 連続ものの記事の途中でしたので、とりあえずは明日からは「ギアスのお局様」(笑)に戻ろうかと存じます。

 えーと、どこまで進んでおりましたっけ?
 そうそう、コードギアスドラマCD3の子ルルと子スザクのお話でした。
 タイトルは「秘密基地の唄」
 顔をあわせればケンカばかりしていた二人も、ようやく仲良くなってくれそうです。

 そのうちにまたホストクラブ・ディーヴァも書きたく思います。
 また何かネタなどありましたら、お教えくださいませ♪

 追伸 ああ、このホストクラブがネット上のバーチャル・クラブではなく実在し、本当にわたくしがそのオーナーでしたら、毎日が美形ホストたちとの麗しき日々!
 もう夫なんて面倒なモノ、いりませんわ~(←問題発言?)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

うさぎりんご

七夕の夜は本当に楽しゅうございました。わたくしの夫、泊まりがけの出張でしたの(本当です)。ま、そのおかげでお店でゆっくりさせていただけてよかったわ。今度のイベントは何かしら。ハロウィンの仮装パーティーはまだまだ先だし・・・。
ここが日本だったら、屋形舟から花火見物を提案するのに。ハジに冷酒をついでもらったり、鮎の骨を抜いてもらったり~。うふふふ。
        *    *    *

ホラーハウスで同伴デートしたいけど、エレガントじゃないから却下でしょうね・・・っていうか、本物の吸血鬼とホラーハウスに行ってどうするんでしょう。飛行船で夜間飛行なんてのもいいかも。なんせNYですから。費用が心配だけど、お客様はセレぶなお嬢様&奥様方ばかりだから、会費制でOK。
by うさぎりんご (2007-07-09 13:28) 

本当に存在していたら、何年後かに行くです!
by (2007-07-09 17:20) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご いろいろと考えてくださり、ありがとうございます。
ニューヨークは夜景が美しいところですので、一晩ソロ様のペントハウス(例の小夜たんを拉致してきたところ)を借りて、夜景パーティなどもよいかもしれませんわね。その方が飛行船よりリーズナブルですし(笑)

fooさん 二十歳になってお酒が解禁になりましたら、ぜひお越しくださいませ!
by トントちゃん (2007-07-09 18:54) 

てさ

トントさん、久しぶりに萌えの補給をありがとうございました~~!
年甲斐もなく、はじけてしまって・・・
すごく楽しかったです!!!!

私もー、ソロ様さえその気になってくれたら、夫なんて~♪
by てさ (2007-07-09 20:23) 

トントちゃん

マダムてさ 楽しんでいただけてうれしゅうございます。
わたくしもスザク君と駆け落ちできたなら、夫なんて~♪(爆笑)
by トントちゃん (2007-07-09 20:37) 

トントちゃん

KIRITANI さん ナイス、ありがとうございました~!
by トントちゃん (2007-07-10 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。