SSブログ

コードギアス 無垢なる善意と災い 和解の想いと惨劇 [コードギアスDVD]

 コードギアス第9巻のライナーノートに、24・25話のスペシャル版のプロモで流れていたナレーションが収録されていたので書いてみます。
 ナレーションの声はC.C. BGMはかの名曲「Stories」  この設定でお読みください。

    穏やかな暮らしを奪われ、幼き地獄は暗く燃えた

      手に入れたのは、世界を変えうる王の力
  偽りの仮面に身を隠し、ただ独り世界に異議を唱える
          望んだのは安息の未来
 得るために喪い、無くしたものの重さに震え、共犯者と哀しく笑う

  無垢なる善意は災いを呼び、和解の想いは惨劇となる

       しかし、往く道に退路はない

            だから!

 もうこれだけでも、どーんと暗い・・・。
 この物語にハマってしまったのは、はたして良かったのか悪かったのか・・・。

 暗い・哀しい・決着つかず・・・のまま、いったい、いつになったら我々は続編がおがめるのでしょう?

 ちなみにネットのプロモ画像はコチラです→ http://www.geass.jp/promo.html

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。