SSブログ

ガンダム00 男のポニーテールはイヤだ~!! [ガンダム00 ファースト]

 実家から帰って、オタクアニメブログ復活をめざすトントです。
 自宅と実家を行ったり来たりしていましたが、母の具合もだいぶよくなり、これでやっと落ち着いた生活に戻れそうです。
 暖かいコメントをいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

 本日の小ネタはガンダム00。

 アニメ雑誌とかを真面目に見ていないため、今だキャラクターの名前が主人公しかわからないというありさまですが。
 ソロ様に似たキャラの相棒の、ヴァンに似たキャラ、いますよね。
 あの人の髪型がすごい気になります!

 男の長髪ってのはね、ハジやギルフォードのように、うなじのあたり、低めの位置でさりげなく結ぶのがカッコいいのよ!

 男のポニーテールはイヤだ~!!

  


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

トントちゃん

うさぎりんごさん ナイス、ありがとうございました~♪
by トントちゃん (2007-10-23 21:22) 

うさぎりんご

トントちゃん、お帰りなさい&お疲れ様~。
お母様の体調が回復してよかったです。

私もガンダムキャラの名前よく知らない・・・のでWikiで見てきました。こっちのほうは画像がないけど、キャラはたくさんのってました。
ソロ様似のかたは(この人は公式サイトにのってるけど)グラハム・エーカー、ヴァン似の人がビリー・カタギリって名前らしいです。私も髪型が気になってます(笑)。
by うさぎりんご (2007-10-23 21:26) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご わざわざお調べいただき、大感謝です。
ソロ様に似た方はグラハム・エーカー、ヴァンに似た方はビリー・カタギリというのですね。
カタギリという苗字は日系か?
それであのちょんまげポニーテールヘア?(笑)
by トントちゃん (2007-10-23 23:19) 

てさ

トントさん、復活されてよかったです~!
どうかお母様ともどもご無理なさらず、ゆっくり休養なさってくださいね~。

ガンダムーーー!!
あんなに楽しみにしてたのにDVDに取り忘れてしまいましたっ!
今週こそはっ!
しかし、ガンダムを見てしまったら、わたしは
グラハム・エーカーにソロ様の面影を追い求めて
おちてしまうのか・・・それともソロ様への変わらぬ愛を
再確認するのか・・・ああ~、自分がどうなるか分からない~!
(↑すいません・・・)
by てさ (2007-10-24 10:29) 

トントちゃん

てささん お心づかい、ありがとうございます。
養生しつつ、やっていきます。

さて、ガンダムですよ! 
グラハム・エーカー氏、ソロ様の異母兄弟?と思うくらいには似ています。雰囲気はソロ様の方が柔らかいですが。
今週はぜひ、ごらんあれ~♪
by トントちゃん (2007-10-24 11:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。