SSブログ

ガンダムのソロ様&ヴァン [ガンダム00 ファースト]

 昨日の記事のキャラの名前、うさぎりんごさんがお教えくださいました。
 
 ソロ様に似たキャラがグラハム・エーカー、ヴァンに似たポニーテールの相棒がビリー・カタギリというのだそうです。
 カタギリという苗字は日系かしら?

 しかし今のところガンダムに萌え・・・いえ、燃えていない私は、すぐにまたキャラの名前を忘れてしまいそうです。
 仕方ないので彼らは「ガンダムのソロ様&ヴァン」と呼ばせてもらいましょう。

 ガンダムもハマっていないので、毎週せっせと記事を書くこともなく、楽ですわ~。

 今でも主人公の乗るガンダムエクシアが、ランスロットに見えてしまいます☆


HCM-Pro44  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HCM-Pro44 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

りおん

トントさん、復活なさってよかったです。
くれぐれも無理なさらぬように・・・。
さてガンダムです。私は1話しか観てないですが、娘はアレルヤ(カイの声)がお気に入り。主題歌がラルクなので毎日聴きまくってます。確かにB+寄りのキャラが多くて、あのハジ似の紅龍(ホンロン?)が2話で留美ちゃんをお姫様だっこしてたとか話題にことかかないですね~。これからは観ようかな。
by りおん (2007-10-25 21:36) 

トントちゃん

りおんさん 心優しきコメント、ありがとうございます。
ガンダム、ハマってはいないけど、毎週観ています。
確かにいろいろな意味で話題にはことかかないですね~(笑)
by トントちゃん (2007-10-26 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。