SSブログ

怒りのアクオス!~ガンダム00の悲劇 [ガンダム00 ファースト]

 アクオス、なんて書くと、まるでガンダム00のメカみたいですが、実は某メーカー・シ@ープの非常におバカなHDDレコーダーのことです。
 
 どのくらいおバカかというと、録画した番組を再生して観ている最中に、新たな録画が開始されると、見ていた再生番組は中断、録画番組がそのままディスプレイに映ってしまうという、おバカぶりです。

 今までのHDDだったら、観ている番組はそのまま画面で継続、中のデータで録画が始まる・・・というのが当然でした。

 これをガンダム00の再生途中でやられてしまいました。
 ガンダムのベース艦が危ない! という緊迫したところで、突然画面はアド街ック天国に・・・。

 おかげで集中はぶち切られ、緊張感も台無しに・・・。

 こちらの意志にかかわらず、こんな風に中断されるのって、ものすごく嫌なんです。

 なんでこんなおバカなHDDを買ったんだッ!? と、くだらない夫婦ゲンカまでしてしまいましたよ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。