SSブログ

ガンダム00 限りなく不吉な予感・・・ [ガンダム00 ファースト]

 外は春爛漫なのに、今日の私は生理痛でダウン。
 これではお花見にも行けないわ・・・。

 そしてああ、今週のガンダム00(ダブルオー)!
 最終回を目前にキャラがバタバタと死んでゆく~!

 本日は体調不良のため、詳細は後日書く予定ですが、とにかくもう悲劇まっしぐら、という感じです。

 ちなみにメルマガにあった最終回予告を引用すると、

 ◇第25話「刹那」【最終回】
  漆黒の宇宙に次々と散る命。壊れ沈む艦、爆砕し消えるMS。
 刹那は自分の信念を誇示するように、相対する歪んだ存在を否定するように、
 最後の戦いに身を投じる。

 おい・・・次々と散る命って・・・壊れ沈む艦って・・・爆砕し消えるMS(モビルスーツ)って・・・。

 限りなく不吉な予感・・・!

 まだシーズン後半が残ってるはずなのに、この調子ではメインキャラがいなくなっちゃうよ~!

 去年の春はコードギアスのあまりに無情な展開にショックを受けていましたが、この春はガンダム・ショックでへこみそうです・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ミナモ

次々と散る命って…マイスター含めですかもしかして!?
い、いやだ見たくないー!!でも絶対来週も見てしまうだろう自分がいたり…。
ギアスは途中で挫折したのですが(根性ナシ)、00は最後までがんばりますぜ。
by ミナモ (2008-03-23 22:20) 

トントちゃん

ミナモさん 初めまして。
そうなんです! マイスターたちも危ないです!
コードギアス、途中で挫折したお気持ちがわかります。
あれも辛い話でしたからね・・・。
by トントちゃん (2008-03-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。