SSブログ

春だ ギアスだ~♪ [コードギアスR2]

 宝塚歌劇のレビューに、

 春だ 桜だ
 桜だ 春だ~♪

 という歌がありますが、今の私は 春だ ギアスだ~♪ という気分です。

 本日、関東TBS系、日曜午後5時より「コードギアスR2 反逆のルルーシュ」が始まります!

 美麗なるキャラクター、眼にも止まらぬメカアクション、息をもつかせぬストーリー展開、そして満載のツッコミどころ!

 この春イチオシのアニメです☆

 今日の朝日新聞のテレビ欄のコラムにも、堂々と出ていましたよ~!

 ガンダム00の余韻もまださめやらず、コードギアス続編も始まるし、オタク活動に忙しくなりそうです(笑)

アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

トントちゃん

meteorさん ご訪問&nice! ありがとうございました~♪
by トントちゃん (2008-04-06 13:52) 

うさぎりんご

アニメディアの表紙はこれでしたか!
ど~みても腐女子サービスです・・・汗。
by うさぎりんご (2008-04-07 10:46) 

トントちゃん

うさぎりんごさん もはや美形アニメ業界は視聴率・グッズ売り上げUPのために腐女子サービスに力を入れているようです。

本編ではもうこんな仲良しのルルスザにお目にかかれないのが残念です・・・。
by トントちゃん (2008-04-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。