SSブログ

コードギアスR2 第16話 「超合集国決議第壱號」 スザクをブチのめしたカレン [コードギアスR2]

 さあ、今週のコードギアスR2、またまた波乱必至です!

 それにしても、この漢字の羅列したこむずかしいタイトル、もっとわかりやすくして欲しかった・・・。

 今や世界はブリタニアと、合衆国日本や中華連邦の集合体である超合集国とに二分。
 
 そして超合集国の決議第1号が「日本をブリタニアから開放すること」
 その統一された軍隊が「黒の騎士団」
 シンクーたち中華連邦軍も加わって、戦力大幅アップ。

 ブリタニア VS 黒の騎士団、いよいよ全面対決だ~!

 しかしそんな世界の大きなうねりより、私はスザクを思い切りブチのめしたカレンと、記憶喪失でけなげなメイドになってしまったC.C.の方が気になる~!

 カレンに自白させるため、リフレインを使おうとして思いとどまったスザク。
 その時、カレンは一発殴られたけど、後で5倍くらいにはして返してたな・・・。

 片や、何やら純愛モードのご主人様ルルーシュといじらしいメイドC.C.
 そっと手なんて握りあってますよ!

 扇くんとヴィレッタの間はどうなったのだろう?
 千葉渚さんは敬愛する藤堂さんに想いが通じるのか?

 もうここまできたら、(生き残った)みんな幸せになって欲しいです~!
 
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

トントちゃん

モモンさん ご訪問&ナイス、ありがとうございました~!
by トントちゃん (2008-07-28 17:14) 

トントちゃん

fooさん いつもナイス、ありがとうございます~!
by トントちゃん (2008-07-29 17:28) 

うさぎりんご

こんにちは~。
スザクじゃなくルルだったら、あんだけパンチくらったら完全にノックアウトですよね(笑)。スザクはわざと殴られてたとはいえ、カレンのパンチ炸裂は気持ちよかったです、はい。天子様もがんばってました。(私、コードギアスでは好きなのは女の子キャラばかりだわ)
by うさぎりんご (2008-07-30 15:51) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 確かにルルだったら、ノックアウトだったでしょう。
カレン、強い・・・。
天子様のがんばる姿はほほえましかったですね。
by トントちゃん (2008-07-30 16:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。