SSブログ

コードギアスR2 第17話 「土の味」 引き裂かれた友情・・・ [コードギアスR2]

 気候も暑いがドラマも熱い・・・。今週のコードギアスR2はいよいよブリタニア軍と黒の騎士団が正面衝突!
 シンクー VS ナイトオブワン、大物同士の激突!

 そんな中、ルルーシュはナナリーを救うため、ひとりスザクに会いに。
 最愛の人・ユフィをゼロに殺されたスザクは、そりゃドSにもなりますわな。
 ルルーシュ、思い切り踏んづけられていましたねえ。

 それでもナナリーのために二人が再び手を取り合おうとした瞬間、銃声が響き、ブリタニア軍が。
 ふたりの意志とは別の思惑で、友情は決定的に引き裂かれてしまったのでした。

 しかしころんでもタダでは起きないルルーシュは、事前にギルフォードにとんでもないギアスをかけ、まんまと脱出。
 彼の敬愛と忠義心につけこみ、自分をコーネリアと認識させるとは!
 ギルはもう本物のコーネリアが認識できないんだろうか?
 やっぱりひどい奴だな、ルルーシュ・・・。

 ブリタニア VS 黒の騎士団、まさに戦いは行方知れずです!

アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。