SSブログ

コードギアスR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」 シュナ様、ついに本性発揮! [コードギアスR2]

 かつての敵と味方が入り乱れ、ついにルルーシュ VS シュナイゼルの最終決戦が始まった!

 シュナイゼルと手を結んだ黒の騎士団。ルルーシュは皮肉にも自分が作り上げた軍団と戦う羽目に。

 親父を倒した今、ルルの最大の敵はシュナイゼル。シンクーは敵、ジノとアーニャも敵、カレン、最愛の妹ナナリーちゃんも敵。
 ロイドとセシルとニーナ(一応)と空中要塞アヴァロンは味方、最強の敵だったスザク、それにオレンジ君は味方。ああややこしい!

 C.C.とルルの共犯関係はまだ続いているんだろうか。
 いや、あの二人の関係はもう愛だな。
 自分用のピンクのナイトメア (!?) の前にたたずみ、C.C.は何を思う・・・。
 彼女と、このナイトメアが物語の鍵を握っているのかしら。
 
 ディートハルトはゼロ以上にシュナ様に心酔しているようです。
 シュナ様はついに善人の仮面をかなぐり捨て、本性発揮。 妹ナナリーちゃんをだまし、コーネリアまで手にかけて世界征服をもくろんでますよ!

 そんな大騒ぎの中でヴィレッタのご懐妊発覚。扇くん、いつの間に・・・(笑)
 愛する妻子のためにも彼には生き残ってもらいたいものです。
 イカルガ撃墜。その時、扇くんを体を張って守った玉城、物語初の活躍!!

 ラストまであと2話。コードギアスR2、いよいよクライマックスにむけてまっしぐらです!

 ↓ 皇帝ルックがあまり似合わないルルーシュ。コスプレみたい~。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

うさぎりんご

シュナイゼル殿下ってば、人当たりがよさそうにみえてソレスタルビーイングよりも過激だとは! それにナナリーちゃんにフレイヤのスイッチを押させるなんて~~~(怒)。
いや~!コーネリア様死んじゃったの!?(最近、コーネリア様も好きだったのに~~。また女性キャラ) 盛りだくさんで、心の中で叫びっぱなしでした。ヴィレッタさんはご懐妊なのにミニスカはどうかと思いました(笑)。
by うさぎりんご (2008-09-14 23:02) 

うさぎりんご

≫皇帝ルックがあまり似合わないルルーシュ
私も最初見たときこの服なんだろ?と思いました。
次のコミケには、このカッコのコスプレーヤーさんたちが登場するんでしょうね。
by うさぎりんご (2008-09-14 23:04) 

トントちゃん

うさぎりんごさん コーネリアは私も好きなキャラです。生きていて、シュナ様の暴走を止めて欲しいです~。
先日、武道館イベントに行った時はゼロのコスプレを見ました♪
by トントちゃん (2008-09-15 11:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。