SSブログ

コードギアスR2 第24話 「ダモクレスの空」 ナナリーちゃん、開眼! [コードギアスR2]

 自分の体調不良やら、息子(猫・茶トラ・7歳)の病気(泌尿器性症候群)やら、母との葛藤(これだけ娘=私に世話をかけておきながら、保険金の受取人は全額弟であることが判明! 何もしてくれない長男がそんなに可愛いか・・・!? )やらで、なかなか今週のR2がUPできませんでした。

 スザクとの見事な共闘、知略とギアスで宿敵シュナイゼルをもねじ伏せたルルーシュ。しかし最後にその前に立ちはだかったのは、なんとナナリーちゃん!
 みずからの意志で父シャルルのギアスを破ったナナリーちゃん、開いたその瞳はルルーシュと同じきれいな紫色。
 が、その瞳にはルルーシュに抗う意志が宿り、手にはフレイヤ爆弾のスイッチが・・・。

 ルルーシュは・・・スザクは・・・ナナリーちゃんは・・・C.C.は・・・カレンは・・・いったいどうなる!?

 多くの人々の運命を呑みこんで、コードギアスR2、いよいよ来週は最終回です!

アニメージュ 2008年 10月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

ギアスにかかったシュナイゼル様がすごい違和感でした。(ギアス対策してなかったのだろうか?)
アニメージュ表紙、すごいイラストですね。スザクルルーシュ派の人が怒りそう。
by うさぎりんご (2008-09-24 22:47) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 確かにシュナ様、ああも変わろうとは・・・。
アニメージュ、表紙と同じイラストのピンナップが綴じ込みでついているのですが、さらに下の部分まで描かれていて、C.C.、ヌードです~。
どう見てもルルの愛人じゃん!
by トントちゃん (2008-09-25 14:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。