SSブログ

ガンダム00 第11話 「ダブルオーの声」 みなさん、ニュータイプ化 [ガンダム00 セカンド]

 体調が悪くてしばらくアニメ記事はお休みしてしまいました。

 ガンダム00 第11話 「ダブルオーの声」、さらっといきます。

 マリーの祈りが通じたのか、セルゲイ、生きてましたねー。よかったよかった。

 イアンの願いを受けてオーライザーを刹那に届けるサジ。
 ドッキングには成功したものの、刹那はド素人のサジを乗せたまま、トランザム使ってる・・・。

 ついに刹那とサジまでもが脳量子波が使えるようになり(?)、みなさん、いよいよニュータイプ化してますな。

 いつしか敵同士になってしまったサジとルイスは宇宙で思念会話。
 何だかアムロとララァみたい・・・。
 主人公は刹那なのに~。

機動戦士ガンダム00 Meister’s Mission


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。