SSブログ

ガンダム00 第12話 「宇宙で待ってる」 ますますヘタレていくサジ・・・ [ガンダム00 セカンド]

 今週のガンダム00 第12話 「宇宙で待ってる」

 ツインドライヴの驚異的性能の影響か、刹那もサジも(一時的に?)脳量子波が使えるようになり、ニュータイプ化してましたが・・・。

 戦場でルイスと再会したサジは、ますますヘタレになっていく~。

 おまけにルイスはサジをソレスタルビーイングの仲間だと思い込んでしまい、ああ、こうなるともう、ふたりの仲は元に戻れない!

 サジはルイスを追ってオーライザーでトンズラ逃走を図ろうとしますが、寸前で思いとどまります。

 思いとどまってくれてよかったわ~。今やオーライザーなしではCBに勝ち目はないもん! カタロン基地の二の舞になるとこだった。

 果たしてCBは悪魔の兵器ともいうべきメメントモリを破壊できるのか!?

 そして我らがコーラサワーはこれで対ガンダム戦9連敗目、だったかしら・・・。

 リボンズにいきなりひっぱたかれちゃった王留美お嬢様・・・後で仕返しが怖そうだ~(ブルブル)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

ギルバート・デュランダル議長

以前、話題にさせてもらったオープニングのクルクルまわっているパイロットですが、イノベイターのブリング君のような気がしてきました。

by ギルバート・デュランダル議長 (2008-12-24 03:33) 

うさぎりんご

このところ体調が悪かったので、まだ見てない録画がたまってる状態なんですが、サジがトンズラしようとしたときには「この子は懲りてないのか!?」と思いましたよ。ティエリアのお説教が役にたってよかった!
by うさぎりんご (2008-12-24 10:15) 

トントちゃん

議長閣下 なるほど、あのくるくる回るパイロットさんはイノベイターキャラというのもアリですね!

うさぎりんごさん ティエリアの上から目線の説教も、たまには役に立つことがあるんですね~(笑)
お体どうぞお大事に・・・。
by トントちゃん (2008-12-24 13:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。