SSブログ

ガンダムマイスターズ同窓会♪ [ニール&ティエリア]

 同じ容姿とDNAを持つリジェネの出現により、自分がイノベイターであることを知ったティエリア。
 ファースト・シーズンでは出生・経歴すべて謎でしたからねー。

 「遺伝子操作とナノマシンによる老化の抑制」
 ということは、他のマイスターズがおじいさんになっても、ティエリアだけはシュヴァリエのごとく若く美しいまま?

 あら~、それでは同窓会がやりずらいわ~(←そーいう問題かっ!?)

Idea

Idea

  • アーティスト: 神谷浩史 come across ティエリア・アーデ,三重野瞳,手島いさむ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


 追伸:風邪を引いてしまいました。ケガはともかくとして、風邪ひとつ引かず、元気に走り回っているマイスターズやアロウズのみなさんが、ちょっとうらやましいです・・・。 

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

KOさん 私も体調がいまいちで難儀しています。
体調は悪いのに、体重と体脂肪はじりじりと増えていく・・・orz
これももう若くないということなのか・・・。
by トントちゃん (2009-02-06 14:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。