SSブログ

ガンダム00 第18話 「交錯する想い」 いろいろ大事件~! [ガンダム00 セカンド]

 今週のガンダム00 第18話 「交錯する想い」
 何やらいろいろと大事件です~!

 事件① セルゲイの死の衝撃と哀しみと怒りで、マリーが再び「超兵1号ソーマ・ピーリス」に! アレルヤの心配をよそに、ガンアーチャーをガンガン乗り回してます!

 事件② ライルとアニューがちゃっかり熱烈なカップルに!
 アニューはもしかして自分がイノベイターだということを知らないのか?
 ああっ・・・脳内妄想で映像がニールとティエリアに入れ替わっていく・・・☆

 事件③ 非道なアロウズのやり方に嫌気がさした(と思われる)カティ・マネキン大佐が軍を離れ、消息不明。いったいどこへ行ってしまったんだ? ついでにコーラサワーも・・・。

 事件④ アンドレイがルイスに愛の告白! でもルイスの心は・・・。

 事件⑤ 保安局に襲撃されたマリナ様たちはどうなる~!?

 人々の想いをのみこみながら、戦いは続く。誰かが誰かを大切に想い、その名を口にしながら、戦闘に出てゆく・・・。
 ティエリア、「ヴェーダ」じゃなくて、「ニール」って言って~!!
 ちなみに刹那は「マリナ」ではなく、「ガンダム」 まったく君たちは・・・[むかっ(怒り)]

 来週の予告「暗躍者(イノベイター)が恋路を阻む」には笑えました。
 昔から、人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて・・・ですよ!

アニメディア 2008年 09月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

KOさん 今週も波乱万丈な展開ですね~!
by トントちゃん (2009-02-10 10:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。