SSブログ

ガンダム00 第19話 「イノベイターの影」 反逆のネーナ! [ガンダム00 セカンド]

 今週のガンダム00 第19話 「イノベイターの影」

 何のかんの言っても、主役はほとんどサジとルイスでしたねー。
 ・・・と思っていたら、ラストでネーナが大サプライズ!
 ネーナの反逆で、王留美お嬢様と紅龍とヴェーダの位置の情報が~!!

 GN粒子が大量放出されるとハレルヤが出てくるらしい。
 いっそのことアレルヤとマリー、ハレルヤとソーマ・ピーリスでお似合いかも・・・。

 アニューは操られて(?)とうとうCBメンバーに銃を向ける展開に。
 ライルの恋は悲恋に終わるのか・・・!?

 3月いっぱいで番組終了なんて寂しすぎる~!


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

KOさん ダブルオーが3月いっぱいで終わってしまうなんて悲しいです~。
by トントちゃん (2009-02-16 13:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。