SSブログ

ガンダム00 第20話 「アニュー・リターン」 ライルの悲恋・・・ [ガンダム00 セカンド]

 今週のガンダム00 第20話 「アニュー・リターン」

 予想はしていたんですけどね、ライルの恋はやはり悲恋に終わってしまいました。
 アニューがイノベイターである以上、彼女の意志に反してリボンズたちに操られるのは避けられない。
 決断して撃ったのは刹那。たとえライルに恨まれても・・・。

 しかし、相手がライルとはいえ、刹那がロックオンに説教するシーンがあろうとは!
 ファーストでは考えられない展開ですよ。

 (自称)万能のイノベイターでも、とまどったオーライザーの操縦。
 ド素人のサジによく扱えたよなー。
 おいこら、リヴァィヴ(だっけ?)、いくらオーライザー奪還に失敗したからって、ブチ壊していくなよな!

 刹那もルイスも何やらイノベイター化しているようですが、いったいどうすると人間がイノベイターになれるんだろう?(ルイスはリボンズに怪しげな薬を飲まされているようだけど)
 どうしても懐かしのニュータイプを思い出してしまうのよね・・・。

 今週はなかったけど、「マリー!」と呼びかける度に、どつかれそうな勢いで「ソーマ・ピーリスだ!」と言い返されるアレルヤが不憫・・・。
 どうも女運に恵まれないマイスターズに、果たして愛の実る日は来るのか~?


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

KOさん マイスターズの愛が実る日を願ってやみません・・・。
by トントちゃん (2009-02-24 15:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。