SSブログ

コードギアス 亡国のアキト 第1章 翼竜は舞い降りた [コードギアス 亡国のアキト]

 観てきました、コードギアス 亡国のアキト 第1章 「翼竜は舞い降りた」[ぴかぴか(新しい)]

 舞台はブリタニアと戦うヨーロッパ戦線。そこで使い捨てにされる、亡命した日本人部隊・・・その中に主人公のアキトがいる。守るべきものもなく、ただ戦うために。

 みなさん新キャラなのでまだなじみがないのですが、いずれなじんで、かつてのコードギアスのように感情移入できるでしょう。

 第2章は2013年春・・・だいぶ先じゃん・・・。上映時間たった50分なのに。
 でも予告にスザクとC.C.が出ていたので期待大です!

 スザクはナイトオブラウンズになった後、ヨーロッパ戦線にいたことがあるので、その時にアキトたちの部隊とかかわったのでしょう。

 でも彼はブリタニアサイドなのでアキトとは敵同士よね・・・。
 
 何だかんだ言っても、早く続きが観たいです~☆




 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。