SSブログ

近況&祝☆みやびちゃんソムリエ試験合格 [神の雫]

 毎日お暑うございます。久しぶりに更新のトントです。

 疲労やら腰痛やら歯痛やらで、ずっとダウンしてました。

 で、今日はうだるような暑さの中、朝からエアコンのお世話になって久々にブログ記事を書いています。

 最近のめでたい話題と言えば、「神の雫」でついにみやびちゃんがソムリエ試験に合格!

 ず~っと単行本の登場人物紹介で「ソムリエ見習い」と書かれ続けてきたみやびちゃんでしたが、ついに晴れてソムリエに!

 これでやっと「頭でっかち」とか言われずにすみますね!


マリアージュ~神の雫 最終章~(3) (モーニング KC)

マリアージュ~神の雫 最終章~(3) (モーニング KC)

  • 作者: オキモト・シュウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: コミック


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。